急に寒さが増してきましたねあせる

11月19日にカリノちゃん、お誕生日を迎えましたぁ音譜
ということで、今回はカリノちゃん12歳のお誕生日旅行のおはなしだよしっぽフリフリラブラブ

今回は昨年に引き続き滋賀県にお邪魔することに〜黄色い花
昨年は朝6時に出発したのに今年は旅のしおりもろくに作ってる時間もなく当日荷物を用意するというバタバタぶりで、なんと8時出発〜あせる


カリノちゃんはパパさんに抱っこされてぐっすり〜流れ星

途中渋滞に巻き込まれたので足柄SAでちょっと休憩〜ブーケ2

富士山が綺麗に見えましたぁ流れ星
ドッグランもあるのでわんちゃんの休憩にもちょうど良いですよわんわん

寒がりなので、おトイレを済ませたらママさんの膝の上で待機です〜ブーケ1


ちょこちょこSAやPAに寄りながら、滋賀県の長浜市に到着しっぽフリフリ

長浜市に日曜日の16:00頃到着だったからか、観光客の方もまばらでしたぁクローバー

黒壁スクエアだよブーケ1

ガラス細工のお店はわんちゃん抱っこやキャリーで入れます〜黄色い花

もうすぐクリスマス🎄サンタさんも可愛い〜音譜


お花ぎつねさんとブーケ1

昔ながらの街並みが素敵でしょ流れ星

瓦が面白かったのでパチリ流れ星

大通寺にやってきたよぉ〜ブーケ2

17:00で閉まってしまうので急いで見学黄色い花

カリノちゃん決まってますね!

日がくれてきて参道も良い雰囲気ですがお店はもうほとんど閉まってしまいます流れ星

結構お宿もあるようですブーケ1

ホテルに行く前になんとか一日目滋賀県長浜市を観光できたカリノ一家なのでしたぁしっぽフリフリ音譜



ランキング参加中です音譜

リノちゃん、長浜観光できて良かったね〜seiと応援お願い致しますトイマン ハート

   コチラ           コチラ           コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と