過ごしやすい日が続いてますね黄色い花

今回はお久しぶりのお友達に会ってきたおはなしだよしっぽフリフリ音譜

お友達のリクエストカリノちゃんがよく行くカフェ、風音さんにやってきましたぁブーケ1


ワクワクカリノちゃんラブラブ

今回きてくれたお友達はね音譜

8月のお誕生日で18歳になったジム君だよ星

元気な笑顔で挨拶してくれたぁブーケ2


今年は暑すぎたからなかなか会えなかったけど、涼しくなってちょうど良い気候になったのでやっと一緒にお祝いしよう〜とサプライズをクラッカー

お誕生日プレートだよケーキ

ご飯来るまで眠そうだったのに、ご飯来た途端ワクワク止まらないジム君ラブラブ

18歳でも食欲旺盛で嬉しい限り流れ星



こうやって一緒にお祝いできて嬉しいなぁ星

カリノ、ジムくんのお祝いに乗じて、かわいいプレート作っていただきましたぁ音譜


早くちょうだい〜ブーケ2


ジムくんママさんはエビのシチューキラキラ

カリノパパさんとママは鶏のポトフブーケ2

いっぱい食べたカリノちゃんは〜

寝ちゃったねしっぽフリフリ


ジムくんお誕生日なのでジム君にはおやつセットをプレゼントしてママさんには手作りポーチとジムくんブローチをプレゼント🎁

喜んでもらえて嬉しかったなぁブーケ1


ジムくんもカリノちゃんも寝てしまいましたが〜

大人は美味しくデザートもいただきましたぁクラッカー


最後に風音さんのフォトスポットでツーショットだよ音譜

ジムくんも立ってシンクロショット〜クラッカー

なんてかわいいんでしょう〜ラブラブ

かわいいお友達の大事なお祝いが一緒にできてワクワクが止まらなかったカリノ一家なのでしたぁ音譜


ランキング参加中です音譜

リノちゃん、お友達のお祝いを一緒にできて良かったね〜seiと応援お願い致しますトイマン ハート

   コチラ           コチラ           コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と