今年の夏は暑かったですね。あせる

週末は普段はカリノちゃんとお出かけが多いのですがこう暑いと土日のどちらかお出かけでもう一日はお家でのんびりすることが多い夏でしたぁニコ

さてさて、今回はのんびりした時間をどう過ごしてたかのおはなしだよ音譜

カリノママ、手芸をするのが趣味なのですが今回はこちら〜星

カリノママ:「久しぶりに刺繍をしてみたんだけどどうはてなマーク

カリノ:「これカリノ!?

似てるかなブーケ2

とにかくカリノに見えるように細かくやってみたんだよニコ

カリノちゃん気に入ってくれたみたい〜しっぽフリフリラブラブ

名前も入れてみたよぉ〜ブーケ1

そして第二弾は〜黄色い花

チクチクチクチク、ちょっとずつ色を変えてグラデーションもつけてできたのはね星

横向きカリノちゃん〜クラッカー


そしてそして〜ブーケ2

カリノちゃんブローチとカフェマットも作ったよ星

カリノちゃんが座る所はニット生地で柔らかくして周りと裏はキルティング生地でふんわり座り心地をよくしてみたよブーケ1


裏もかわいいでしょクローバー


こんな感じでおうち時間はカリノママはチクチクチクチク、カリノは夏の疲れをグーグーぐっすりお昼寝を楽しんだのでしたぁしっぽフリフリラブラブ


ランキング参加中です音譜

リノちゃん、のんびりお家時間も良いものだね〜seiと応援お願い致しますトイマン ハート

   コチラ           コチラ           コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と