暑い日が続いてますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか⁉️

カリノのおでかけの際は、カートに保冷剤を入れてミスト扇風機をつけて、カート内の気温がわかるように温度計もぶら下げて熱中症対策をしているカリノ一家です〜しっぽフリフリ音譜

さてさて、今回はカリノちゃんの大好きなお店に行ったおはなしだよラブラブ

カリノちゃんの大好きなお店、みちのくファームさんに先日行ってきましたぁブーケ1


早くお店に入りたくてうずうずしてるカリノちゃんです星

早速中に入るとお店のお姉さんが美味しいおやつをくれるんですよ〜アップ

おいし〜いしっぽフリフリラブラブ

食べっぷりが良いのでお兄さんもおやつをくれながら撮影してくれてましたぁクラッカー

YouTubeで『みちのくファーム』と検索していただくと「荒ぶるトイマンチェスターテリア」だったかな!?ショートムービーが出てくるのでご興味のある方は是非ご覧ください〜星


暑くても食欲旺盛なカリノちゃんのために今回も小型犬用馬すね肉と馬肺を購入して帰ろうとしたらねブーケ1

小さなタイプのおやつの撮影をしたいとおっしゃってくれて、カリノちゃんおやつモデルさん頑張ってくれることに〜星

お兄さんも必死に小さなおやつを食べる瞬間を撮影してくれてましたよぉ〜黄色い花

真剣におやつを見つめてますね〜ブーケ2

親バカですが、上手にモデルさん頑張ってますね虹

お兄さんとおやつ持ちを交代して私が持ってみたら、二足歩行モデルさんで食べてくれましたよぉ〜ブーケ2

最後は薄めのお肉をいただいてお腹も満足のカリノちゃんなのでしたぁ星

以前に撮ってもらったお写真で常連わんちゃん紹介の冊子を作ってくれていて、カリノも載せていただけて感激のカリノママなのでしたぁクラッカー


ランキング参加中です音譜

リノちゃん、おやつモデルさん頑張ったね〜seiと応援お願い致しますトイマン ハート

   コチラ           コチラ           コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と