あけましておめでとうございます音譜
2023年もよろしくお願い致します〜星

カリノちゃん元気に年末年始を迎えましたぁ黄色い花


カリノちゃんの今年の目標はねブーケ1

今年の干支のようにぴょんぴょん飛躍する元気いっぱいの年にしたいんだってしっぽフリフリ音譜


年末はいつもママさんが銀座でおせち買ったり自分の1年間にご褒美にお化粧品を買うのが楽しみなんだってブーケ2

今回のご褒美はこちら〜キラキラ

また一年、頑張っていきましょう〜星


そしてランチは銀座羊屋さんです〜黄色い花


わんちゃんメニューは無いのでお弁当持参ですよ🍙

パパさんママさんはネギ塩ダレラム肉をいただきましたぁブーケ2


おせちも買って、東あずまにある蕎麦処味里さん(デイジーちゃんのママさんがやってるお店ですよ星)でお蕎麦を買って両家実家におせちとお蕎麦を届けて自宅で大晦日をのんびり過ごしましたぁクローバー


元日はカリノちゃんと初詣〜の前にカフェへ音譜

東新宿にある愛犬ヴィレッジさんだよしっぽフリフリ

カリノちゃんご飯はこちら、左から金目鯛のリゾット、鶏肉豆乳煮、ミートボールのトマト煮ラブラブ

パパさんママさんはビーフシチューをいただきましたぁブーケ1

元日からやってくださってるカフェがあってありがたいです音譜


そしてそしてついに初詣〜⛩

市ヶ谷亀岡八幡宮さんにきたのですが激混みで階段の下まで並んでるのは初めてでしたぁあせる

一瞬帰ってしまおうかとも思いましたがここまできたので並ぶことに〜星


なるべく抱っこできる子は抱っこしてトイレなどはさせないようにしてくださいとの注意書きがあったのでずっと抱っこしてたら腕が疲れ果ててしまったあせる

カリノちゃんダイエット計画立てないとねラブラブ


茅の輪もくぐってカリノちゃんの健康祈願をしてきましたぁクラッカー


夜はのんびりおせちをいただきましたぁウサギ

こんな感じで年末年始を満喫しているカリノ一家なのでしたぁしっぽフリフリラブラブ

マイペースカリノ一家ですがどうぞ今年もよろしくお願い致します〜星星星


ランキング参加中です音譜

リノちゃん、今年も元気いっぱい楽しく過ごそうね〜seiと応援お願い致しますトイマン ハート

   コチラ           コチラ           コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らすにほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ