もう11月も終わりですねビックリマーク


11/19はカリノのお誕生日でしたので、近いうちにお誕生日のお話をアップしたいと思います音譜


ハイキングを頑張った後は〜クラッカー


ワクワクご飯待ちラブラブ

でもここはカリノちゃんご飯はないのでお弁当持ってきましたぁスター

石窯で焼いてくれるピザが美味しいんです🍕


パスタもとって、シェアして食べます〜黄色い花

お弁当もう食べちゃったカリノちゃん、もうちょっとくださいアピール星

食欲があるのは良いことだけど、人の食べ物は塩分があるからあげられないよあせる

持ってる干し肉をちょこっとあげましたぁブーケ2


ごちそうさま〜って外に出たらかわいいお店を発見ブーケ1

オータムフェスタがやっていてお洋服屋さんや小物屋さんが来てたのです黄色い花

寒がりカリノにぴったりな帽子を発見ラブラブ

かわいいでしょしっぽフリフリ音譜


1ヶ月遅れっていうのがバレバレ写真あせる

ハロウィンの時のフォトブース🎃


足も綺麗にピーンと伸ばしてモデルさんを頑張ったカリノちゃんでしたぁ星


ランキング参加中です音譜

リノちゃん、素敵な帽子が見つかってね〜seiと応援お願い致しますトイマン ハート

   コチラ           コチラ           コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らすにほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ