秋を通り越して一気に冬がやってきたような寒さになってきたカリノ地方です〜流れ星


今回はアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳のおはなしの続きだよブーケ2


フォトスポットでいっぱい写真は撮ったのですが、こちらのイベント会場のすぐ横に花の丘があるのでそちらでも記念撮影〜ブーケ1

コスモスが綺麗だったのでパパさんに抱っこしてもらっての撮影です〜しっぽフリフリ


こちらは山吹色のお花とカリノちゃんですチューリップ黄

秋はお花が綺麗で良いですね〜黄色い花

モデルさんを頑張ったカリノちゃん、イベント会場のトラックで走る気満々⁉️


スポーツの秋らしいショットが撮れましたぁ音譜

さぁ、16時でイベントも終わりなのでそろそろ次のところに行ってみようかなブーケ2


次のところはフルーツパークにあるわんちゃんテラス席オッケーのレストラン流れ星

フルーツパークというのでお土産いっぱい売ってるかと期待していたのですが売店が17時で終わりとのことで、八ヶ岳からは1時間以上かかるので間に合わないことが判明あせる

レストランは17:30から予約が取れましたがお土産は買えないので、八ヶ岳にある小淵沢道の駅でフルーツを買っていざフルーツパークへ〜しっぽフリフリ音譜

フルーツパークレストランガイヤに行くには第三駐車場が便利です星

カリノちゃん、芝生をぴょんぴょんかけっこして楽しそうにレストランに向かいましたよしっぽフリフリ音譜


運転があるのでノンアルコールワインで乾杯🥂

カリノちゃんのご飯もちゃんときたねブーケ2


わんちゃんご飯Mサイズをたのんだら結構大きいご飯が来たのでカリノちゃんワクワク〜音譜


ちなみに私はハンバーグブーケ2


パパさんはカツ丼黄色い花


カリノちゃんご飯しっぽフリフリブーケ1

店員さんもとっても親切、ご飯も美味しく頂きましたぁブーケ2


美味しくいっぱい食べられて大満足カリノちゃんラブラブ


イベントも楽しめたし美味しくご飯も頂けて、夜景まで見れて大満足カリノ一家なのでしたぁブーケ1


ランキング参加中です音譜

リノちゃん、美味しく食べられて良かったね〜seiと応援お願い致しますトイマン ハート

   コチラ           コチラ           コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らすにほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメ