すっかり秋めいて来ましたね〜ブーケ2

今回はカリノちゃんと八ヶ岳に行って来たおはなしだよ音譜

9月の三連休の初日(9/17)10時ごろの到着するかな〜って朝7時前に家を出発〜流れ星

ところが事故があったり自然渋滞があったりとお昼過ぎてもまだ到着せず、カリノちゃんも疲れちゃったかもと言うことで談合坂サービスエリアでドッグラン休憩〜しっぽフリフリ音譜

ちょっと走るかと思いきや、本当に疲れちゃったのか、膝の上で一休みだって黄色い花

ちょっとだけ散策音譜


さぁ、気分転換したことだし張り切って行ってみよう〜クローバー

14時になる頃のやっと目的地に到着したよしっぽフリフリ

本日やって来た場所は八ヶ岳アウトドアドッグフェスタだよクラッカー

カリノちゃんどこに向かうのかな⁉️

おやつ屋さんがいっぱいあるね〜ラブラブ

北の極さんでエゾジカソーセージを買ってみたよブーケ1

おいし〜い星

お店の方が封を開けるのは手では無理だからと言ってハサミでカットして渡してくれたよブーケ2


お次は〜黄色い花

某ホテルのインスタをフォローするとくじ引きが引けて一等はホテル宿泊券キラキラ

気合を入れてひきましたが当たったのは残念〜な参加賞でしたぁあせる


どこにいるかわかるかな⁉️

ステージの上でモデルさん頑張ったよ音譜


こっちのフォトブースもハロウィン感満載🎃

よく見ると大きな蜘蛛さんが🕷

トラクターにも乗っちゃったよチョキ

こんな感じでフォトブースでもお写真が撮れたし、お店も全部見て回れましたぁ星


この後もうちょっと続きがあるので次回に続くよ〜ラブラブ


ランキング参加中です音譜

リノちゃん、イベント間に合って良かったね〜seiと応援お願い致しますトイマン ハート

   コチラ           コチラ           コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らすにほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOG