あけましておめでとうございます門松犬門松 
皆さま楽しく年末年始を過ごせましたか!?
カリノ一家、年末年始しっかり楽しんできましたぁ音譜

ということで、カリノちゃん大晦日のおはなしだよラブラブ

なんだかいつもと街の雰囲気が違うね〜音譜

門松とかあってお正月モードだね🎍

銀座の年末はもう富士山や寅さんのディスプレイがあったよトラ

ババーンしっぽフリフリキラキラ

かっこいいでしょブーケ2

全体はこんな感じだよ音譜

みんなもマスク忘れずにねブーケ1

お正月らしくって年末からちょっとワクワクしちゃうねラブラブ

お買い物の後はドッグカフェへ音譜

こちらカリノちゃんの大好物わんちゃんランチ音譜

ご飯の後は〜ビックリマーク

まさかの爪切りタイムあせる

でもスッキリしてお正月を迎えられてよかったねラブラブ

この後3月で閉館になっちゃうヴィーナスフォートを散策しっぽフリフリキラキラ

キラキラで綺麗だね流れ星

カリノちゃんと大晦日を満喫したカリノ一家なのでしたぁブーケ2


こんな感じのカリノ一家ですがどうぞ今年も宜しくお願い致します〜しっぽフリフリラブラブ


ランキング参加中です音譜

リノちゃん、大晦日は忙しかったけど色々お出かけ楽しめてよかったねseiと応援お願い致しますトイマン ハート

コチラ      コチラ          コチラ           コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らすにほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOGにほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!