皆さま お元気にされていますか⁉️
先日、カリノちゃんとお散歩をしていたらポタッと頭の上に大粒の雨が落ちた☔️と思ったら、なかなか雨が降ってこないうーん
あれ⁉️と思ったら帽子に鳥のフンが命中していたなんちーですあせる
何故こんなに広いスペースがあるのに、こんな範囲に落とすのか...ガーン
まぁ、人生初って事で運がついたと思うことにしたなんちーですウシシ

最近はご近所散歩で外出自粛中のカリノちゃんですが、毎日どんな感じで楽しんでいるかっていうおはなしだよ音譜

はい、ご存知バブが溶けるのを毎日楽しみに見ているカリノちゃんラブラブしっぽフリフリラブラブ

ある日のカリノちゃんはレースのカーテン越しに世の中を見てモヤモヤ視界ごっこを楽しんでたり〜ブーケ2
ママさんの靴下をすかさず奪い取ろうとする靴下泥棒カリノちゃんに変身してみたり!!
公園に行ってのんびり日向ぼっこをしてみたり〜黄色い花
一緒にスーパーまでお散歩に行ってママさんのお買い物が終わるまでパパさんの膝の上で広場で待っててみたりしっぽフリフリ星

ママさんお手製のお洋服なんだけど、なぜかペアルックを着させられちゃったりブーケ1
ママさんはお揃いだ〜って喜んでるよしっぽフリフリ
毎晩おもちゃを持ってきて遊ぼうアピールをして楽しんでから寝るカリノちゃん星
大好きなおもちゃとお昼寝してみたり〜なんて意外と自粛生活をのんびり楽しんでいるカリノちゃんでしたぁラブラブ

自粛解除もされつつあるけど、お体に気をつけながら自分にできる予防策や健康方法で乗り切りましょう〜音譜

音譜ランキング参加中です音譜

カリノちゃん、もう少しお出かけは我慢して自粛生活を楽しみながら過ごそうねseiと応援お願い致しますトイマン ハート

コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけにほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らすにほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOGにほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!