もう9月が終わるというのに、ブログはまだ8月上旬のおはなし汗

ピッチをあげなければ~、と言うことで、今回はスイートグラスキャンプ場3日目のおはなしだよ音譜

 

とってもお天気の良い朝です虹

テント撤収日はささっと行動しなくっちゃねブーケ2

と言うわけで、手っ取り早く、キャンプ場の売店で買ったパンをあぶります~ラブラブ

アップルシナモンパンりんご

メロンパンだって~めろんぱん

なんと、チョココロネもあぶっちゃうよ音譜

温かいパンって、おいしいですよねラブラブ

温かいパンとコーヒーで朝ごはんニコニコ

これはカリノちゃんの大好きご飯トイマン ハート

カリノちゃんのボーイフレンド君がプレゼントしてくれたものなんですよしっぽフリフリラブラブ

小分けのパックになっているので、キャンプに行く時などはとーっても便利で重宝しますブーケ2

ありがとう、おいしく戴いてます~アゲ

 

おいしくいっぱい朝ごはんを食べた後は、テント撤収作業開始~!!

キッチン用品をバッグにまとめたり、ランタンやガス缶を一個のバッグにまとめたり黄色い花

このバッグの中には卓上炭火焼コンロ、食器セット、カトラリー、お鍋セット、調味料セット等々、かなり入ってるんですよ~星

細かい荷物をまとめたら、今度はタープやテントをたたみますよ~クローバー

って、たたんでいると必ずカリノちゃん、撤収阻止しに来るんですよにひひ

知ってるよハートでも今回はもうお片付けの時間だよブーケ2

またみんなで一緒にキャンプしに来ようね星

またキャンプに来るということで、安心したカリノちゃんですトイマン ハート

荷物を車に積んでる間は、監督さんをして待っていますブーケ1

お片付けを終えたら、キャンプ場内をちょっとお散歩しっぽフリフリ

お野菜を売っている場所があったり~ブーケ2

予約制のお風呂もあったり、なかなか充実設備のキャンプ場なのです~コスモス

お風呂は早めに予約しないと、すぐいっぱいになっちゃうので、利用する方はお早めにね星

スイートグラスキャンプ場さん、大変お世話になりましたぁブーケ1

二泊三日で自然いっぱい満喫してきたカリノ一家なのでしたぁ虹

 

次回は、キャンプのおはなし、おまけ編だよ星

もうちょっとだけ、お付き合いくださいねブーケ2

 

音譜ランキング参加中で音譜

カリノちゃん、おいしい朝ごはんいっぱい食べられて良かったねとseiと応援お願い致しますトイマン ハート

コチラ       コチラ        コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけ にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOG にほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!