今年中になんとか伊豆旅行話を終わらせられるかな!?

というわけで、今回は一日目のお夕飯のおはなしだよ音譜

でも、まずはフォトスタジオでお写真をとった後に外にあるドッグランに行ってみたよしっぽフリフリ音譜

 

ウッドチップが敷き詰められた広ーいドッグランだよブーケ1

カリノちゃん、大喜びしてくれるかと思ったんだけどあせる

カリノちゃん、寒い寒い雪の結晶

寒い寒い、寒すぎる~雪

スタコラサッサと小走りで終了~あせる

寒がりさんはやっぱり室内がよいみたいブーケ2

ホテルのおもちゃグッズ売り場で、すでに廃番になってしまったおサルのおもちゃを発見!!

このおさるさんのおもちゃ、カリノちゃんの大のお気に入りで、おうちに10匹以上いるのです音譜

廃番になると聞き、買いあさったのですが、まさか伊豆で見つけることができるとは~クラッカー

お誕生日だったので、ちょうど良いプレゼントができましたラブラブ

うん、とっても楽しそうだねクラッカー

これを渡すと、ずーっとピーピーピーピー楽しんで遊んでますよニコニコ

 

お夕飯までちょっとお部屋でのんびりタイムブーケ2

カリノちゃんはワンちゃん用の作務衣に着替えてリラックス星

お部屋に置いてあったお茶うけの中に、ワンちゃん用もあってびっくり星

ちなみに、お部屋の冷蔵庫に入っているビールやお茶、ミネラルウォーターも無料でいただけちゃいますチューリップ赤

カリノちゃんのお茶うけはマグロのパフでしたブーケ1

今日はいっぱい遊んだから疲れちゃったね黄色い花

お夕飯までひとやすみ~星空

 

さぁ、ちょっとゆっくりした後はお待ちかねのお夕飯タイムだよブーケ1

ジャンジャンお料理を紹介しちゃいましょう星

まずはホタテとエビのカクテル仕立てブーケ2

あっ、カリノちゃんのおいしいものセンサー反応してるねチューリップ赤

なんと、ワンちゃん用のバイキングもあるんですよ~ブーケ1

こんなにいろんな種類があるの虹

10g何キロカロリーってそれぞれのお料理に表示もしてあって、計りも置いてあるからちゃんと計算してあげることができるんですよしっぽフリフリ

あっ、ここからカリノちゃん写真はブレブレになってきますあせる

お腹すきすぎて、ピントを合わせるのが面倒になってしまったのかしらあせる

カリノちゃんだけじゃなくって、なんちーたちもおいしいものどんどん食べるよにひひ

まずは前菜音譜

ウニやキスやマッシュルームのトリュフ和え等~クローバー

お次はバーニャフレスカ菜園仕立て和風バルサミコブーケ1

お野菜の下にある茶色いのはお豆らしいですが食べられないんだって星空

お造りは生わさびも添えてあるよ~うお座

生わさびを自分ですりおろしていただくなんて、贅沢だぁキラキラ

金目鯛のパイ包み焼きアメリケーヌソース添えブーケ1

和牛サーロインステーキブーケ2

こうやっていっぱい食べている間も、カリノちゃんもバイキングをおかわりしに数往復しておりますにひひ

しかも二足歩行でついて歩いてくるので、周りのお客様に「あの子すごいビックリマーク」「ずっと立って歩いてるよ~音譜」などなどすごく注目を集めてましたしっぽフリフリ音譜

カリノちゃん、自分の分もいっぱい食べてるでしょう黄色い花

パパさんやママさんの分までお手伝い頑張らなくって大丈夫だよ流れ星

しめはキノコご飯だよ星

あぁ、お腹いっぱいだなぁ~なんて思っていたら、お部屋が暗くなって、音楽が鳴って、何か運ばれてきたと思ったらねブーケ1

ジャジャーン虹

カリノちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~のケーキがきましたぁ星星星

こうやって皆元気で家族そろってお祝いできることに感謝ですブーケ1

そして、結婚記念日も一緒にお祝いしちゃいましたクローバー

サプライズスイーツだけで、もう充分だったのですが、コースについてくるデザートもしっかりいただきましたブーケ2

なんでデザートって別腹なんでしょうかね!?ニコニコ

もう、おなかパンパカパンだぁって思っていたのですが、時間がたつと再び食べられちゃう自分がすごいにひひ

ウブドの森公式ページから宿の予約をとった特典として、バータイム招待券をいただいたので、みんなでバーに行ってみたよ音譜

ドリンク飲み放題+ラーメン一杯無料ですクラッカー

もちろん、カリノちゃんのおやつサービス付き音譜

生ハムとポテトチップスをいただきながら、ピニャコラーダをブーケ2

っていっても、なんちーはアルコールが全く飲めない体質なので、ノンアルコール星

パパさんはハイボールを飲んでたかな黄色い花

ラーメンは1玉か半玉を選べるのですが、さすがにあれだけ食べたので、二人揃って半玉で注文ブーケ1

なんちーは醤油、パパさんはみそ味をいただきましたぁ流れ星

夜中のラーメンってなんでおいしいんだろうにひひ

飲んでないのに手元がゆるんでブレブレ写真しかない笑い泣き

でも、お腹も気持ちも大満足のカリノ一家なのでしたぁ虹

 

次回は伊豆2日目のおはなしだよ黄色い花

 

音譜ランキング参加中です音譜

カリノちゃん、いっぱい遊んでいっぱいおいしいものを食べられてよかったねとseiと応援お願い致しますトイマン ハート

コチラ      コチラ      コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけ にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOG にほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!