各地で梅雨入りが始まってきましたね~雨

じめじめの季節ですが、元気に吹き飛ばしていきましょうしっぽフリフリ

 

今回は公園でBBQをしたときの続きのおはなしだよ音譜

ちなみに、前回のおはなしでテントを建てたって書いたのですが、床がない屋根だけのものなので、正しくはタープですあせる

テントは床があってお部屋になっているタイプのものです汗

基本的な書き間違いをしてしまい、すみませんでしたあせる

 

さてさて、タルマルちゃんのパパさんの元気な走りを見て、完走を確信した応援団はBBQの場所へ戻ってまいりましたぁクローバー

仕込んでいった燻製はどうなったかな!?

 

豚バラブロックの燻製ができあがってた~流れ星

タルマルちゃんママさんが燻製用に色々用意してきてくれたので、ジャンジャン作っていきましょう~ブーケ1

これまた絶妙なゆで加減の卵の燻製星

チーズは溶けちゃうから上の方だけアルミを剥いてスモーカーにセットするといいんだって黄色い花

お友達と一緒にお料理すると学べることがいっぱいで楽しいね音譜

きれいな燻製がいっぱいできたでしょうラブラブ

こちらはなんちーが担当したハイナンチーハンブーケ2

お料理の中になんちーって名前が入ってるってタルマルちゃんママさんにおもしろがられちゃったぁ(*’艸3`):;*。 プッ

もちろんカリノちゃんのだってあるよラブラブ

もちろん皆が主役だから食いしん坊さんたちだっておいしいのがなくっちゃね~音譜

 

お外ご飯もこんな感じで続々出来上がってきたころ~ブーケ1

タルマルちゃんパパさん、無事完走おめでとうございます星星星

皆集まったことだし、できあがったお料理を食べながら次のお料理をどんどんしていくよ~クローバー

ホタテや海老など海鮮BBQをやったりチューリップオレンジ

ダッチオーブンでチーズケーキも焼けましたよブーケ2

こちらもタルマルちゃんママさんが準備してくれたのです~星

ダッチオーブンの上においた炭火がちょっと強かったせいで焦げちゃいましたが、とーーーってもおいしかったですよ~虹

おいしいコーヒーとチーズケーキをいただきながら、おしゃべりしながら楽しいひと時を過ごせましたブーケ2

楽しんでくれたタル君黄色い花

一日を振り返って思い出に浸るマルちゃんチューリップピンク

想いでよりも暖かいおふとんのぬくもりを感じたいカリノちゃんカエル

おふとんのぬくもりに感激ラブラブ~なカリノちゃん、すっかりヤドカリさんのようですねあせる

でもね、もちろんカリノちゃんもお友達と皆で美味しいお料理を食べながら仲良く遊べた一日に大満足したのでしたぁニコニコ

タル君マルちゃんご一家の皆様、楽しい一日をありがとうございました虹

 

音譜ランキング参加中です音譜

カリノちゃん、みんなで仲良くおいしいお料理を食べられてよかったねとseiと応援お願い致しますトイマン ハート

コチラ    コチラ    コチラ  

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけ にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOG にほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!