今回はオーキャン宝島でキャンプをやった最後の日のおはなしだよ音譜

カリノちゃんのお手伝いもあって、無事にカリノ一家のキャンプ用のおうちを片付けることが出来ましたぁクラッカー

ちなみに、オーキャン宝島の紹介をほぼしてないので、一箇所絶対に見てほしい場所をご紹介ラブラブ

大抵のキャンプ場の炊事場は外にあって、ちょっと屋根がついてる程度なのですが、こちらのキャンプ場の炊事場はなんと広い室内なんです虹

お湯も出るし、もう雨で大変って時はここでご飯も食べられちゃうようにテーブルなども用意してあるんですよクローバー

(ワンちゃんは入れないんですけどあせる

ちなみにレンジもあるので、ちょっと温めたいときはとっても便利ですよね音譜

トイレもウォッシュレットだし、シャワールーム(有料です)もあるし、結構便利なキャンプ場だと思いますニコニコ


そんな何でもそろっていて便利なキャンプ場ともそろそろお別れカエル

1番サイトに二泊三日お世話になり、とっても楽しく過ごせましたブーケ2

そうそう、前も言いましたが、各サイトに水道が付いているのは本当に便利で助かっちゃった星


また是非遊びにこさせてね~虹


無事に11時までにキャンプ場を出ることが出来ましたクローバー

テントを片付けると汗だくになるので、お馴染み梵天の湯へレッツゴー温泉

田んぼの景色がとってもきれいクローバー

田んぼが一面に広がっていて、稲穂がとってもきれいで感激しちゃった音譜

このお米は台風の影響は受けずに済んだかな!?


私が感激して写真を撮り終え、車に戻ってくると~黄色い花

名入タオルを肩からかけた疲れきったカリノちゃんがあせる

暑かったから濡らしてヒンヤリにして掛けてあげたんだけど、試合後のプロボクサーみたいにひひ
普段はおしゃれなのに~ってカリノちゃんに怒られちゃいそう汗


温泉に着いたらパパさんと交代ではいるので、私とカリノちゃんはお散歩隊にブーケ2

梵天の湯のすぐ近くに木陰がいっぱいあるせせらぎ公園っていう公園があって、川も流れているのでとっても涼しかったですよ~ブーケ1

カリノちゃんはお魚さんが気になるねブーケ2

自然が豊かで素敵な景色がいっぱい見られ、すっかり癒されましたぁ星


温泉から出てきたら、せっかくだから那須アウトレットにも行っちゃおうしっぽフリフリ

那須のアウトレットは何度か来たことあるのですが、カリノちゃんはしっかり覚えていて、ドッグデプトさんへまっしぐら流れ星

カレー好きなカリノ一家はまたもやカレーをチョイス黄色い花

キャンプ一日目の夜もカレーだったのにねクマ

パパさんはキーマカレーだったかなニコニコ

そして、お手伝いをしてお散歩もいっぱいしたカリノちゃんもしっかりご飯をいただきます音譜

(本当は食べすぎなんですけどね、お出かけだから特別ですよラブラブ

お手伝いを頑張ってよかったねブーケ1

ご飯をもらえて大満足のカリノちゃんなのでしたぁニコニコ


キャンプは普段では体験できない外での生活を楽しむチャンス星

いつも普通に電気をつけたりお水を出したりお風呂に入ったり~って出来る生活に改めて感謝できる機会ですし、いろんな発見が出来て面白いので、お薦めですよ~ブーケ1

キャンプはなかなか行けないなぁという方はカリノブログをみて、キャンプを一緒に楽しんだ気分になっていただけたら嬉しいなぁと思うなんちーなのでしたぁ黄色い花

以上で夏キャンプのオーキャン宝島二泊三日のおはなしは終わりだよ星

最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ


音譜ランキング参加中です音譜

テント片付けをして、お腹がペコペコになったカリノちゃん、おいしいご飯を食べられて良かったねとseiと応援お願いいたしますトイマン ハート

コチラ   コチラ   コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村



にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけ にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOG にほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!