今日は、札幌市内の私の自宅から車で約1時間半くらいで行くことができる、岩内郡共和町にあります明善寺へ、あじさいを見に行ってきましたおねがい
日中は24℃くらいで、程よく晴れてドライブ日和でした🚗✨
境内には、ピンクやブルー、ムラサキの紫陽花が沢山咲いていました😍











もう✨色鮮やかで、美しいです💗
お参りもしながら、ゆっくり鑑賞いたしました✨ 綺麗な紫陽花を見せていただき、感謝しております🙇✨💕
また来年もお参りしたいです🙇✨

帰りは、新鮮なサクランボ(佐藤錦)を買ってきました🍒
 

小樽の忍路(おしょろ)の海が見えるパン屋さんにも、数年ぶりに寄りました🍞
エグ.ヴィヴ(Aigues Vives )さん
 海がキレイでした😍
クロワッサン🥐とレーズンパン✨
 ドライブにもオススメのパン屋さんです😂