今日の札幌は、一日中、雨が降ったり止んだりの暗い曇り空でしたが☔☁️、日中は14℃くらいまで上がり、久々に少し暖かく感じました!
雨降りの中、花詣に寄ることができました🌼
まず、札幌市豊平区の豊平神社へ…⛩️
雨降りの中、鮮やかな色が輝いて見えます✴💛



美味しそうなお花のお弁当のようで、眺めていると、とても楽しいです✨




地域の歴史がデザインされた、とよひらの里の御朱印✨
美しい花手水を見せていただき、大変ありがとうございます🙇✨感謝致します…🙇✨

お次は、札幌市東区の札幌諏訪神社へ…⛩️
第三弾は、元気いっぱいのイエローでした🟡✨

   ✨黄金の中の龍🐉✨



どこから見ても、美しい花手水と龍です✴

  御朱印✨
今年も、美しい花手水を沢山見せていただき、ありがとうございました🙇✨ 感謝致します🙇✨