昨日(8月20日土曜日)の札幌は、久々に最高気温が30℃まで上がりましたが、それほど暑くもなく、いよいよ夏の終わりを感じました…😢
でも、夏の青空が清々しかったので、久々に大通公園でウォーキングしながら、美しい花々を見てきました🌼🚶

レッドメイディランド

サンクガーデンの薔薇も、まだ少し咲いていました🌹

ラヴィーニア

サマーウィンド

マイナーフェア



ロッティリア、サマーメモリーズ

イングリット ウェイブル



ホーム&ガーデン、アンダルシアン
ラバグルート、ザンガーハウザーユビレウムスローゼ


ポンポネッラ

薔薇たちが青空に映えて、
とってもキレイでした💞

手入れが行き届いた花壇も、
目を癒してくれます✨



オリンピック会場のお片付け







久々に行ってみた、札幌スパイスラーメンのお店「寅乃虎」❕
オススメは、一ノ虎(こってり)or二ノ虎(あっさり)です!私はいつも二ノ虎です🍜
(札幌市中央区南5西24-3-17、駐車場あります)移転して、以前のお店より30mほど奥です!

暖かい日が、しばらく続きます
ように…🙏☀️🌿