今日の札幌は、朝から曇りで、局地的に雨が少し降りましたが、日中は30℃くらいで晴れ間も見えました☀️
今日は、札幌市厚別区上野幌の雪印種苗さんへ行ってみました! まだ少し見頃のバラが咲いていました🌹

(クィーン オブ スウェーデン)

 (アンゲリカ)     
(ボスコベル)



(ラバグルート)
曇りから晴れました~☀️

(オマージュ ア バルバラ) 
 (レッドクイーン)

(モーリス ユトリロ)   
                  (マヌエル カノヴァス)  

(シャーロット オースチン)   

 (ビンゴ メイディランド)     
   (ハイディ クリムローズ)


(マイナーフェアー)   
 (ザ ジェネラス ガーデナー)

(田毎の月)

紫陽花もキレイでした✨

(フランシス ブレイス)   
(ムンステッドウッド)

クルマチスも咲いていました✨

(エミリアンギョー)    
(ウーメロ)

(レスポワール)  

全体的な見頃は過ぎてますが、この時期でもキレイに咲いているバラを観ることが出来て良かったです🌹




来年は早めに来てみようと思います😉