からいもの好きも程々に… |                                  のブログ

                                 のブログ

                                                              ゆっくり見ていってね ☆

みなさんこんにちは、ライフエナジー館スタッフですニコ

 

 

私はからい食べ物が好きで、食事の時に見かけるとつい選んでしまいます照れ

 

 

 

この写真は以前食べた担々麵ですが、ラーメンやからあげ、お鍋…辛くておいしい食べ物たくさんありますよね!

だからといって、激辛料理も平気なのかというと、特にそんなこともなくあせる

 

先日お昼ご飯を選んでいたところ、汁なし担々麵を発見!

「きっと美味しいはず音譜

と食べ始めたところ…

 

 

あまりの辛さに思わず箸が止まりましたえーん

半分程食べたところで、唇も口内もヒリヒリ痛いメラメラ

なんとか完食しましたが、いくら好きなものでも加減は大事だと身に沁みました笑い泣き

 

 

みなさんがつい食べたくなるものはなんでしょうか?