山盛り満点!!牛タンしゃぶ♪ |                                  のブログ

                                 のブログ

                                                              ゆっくり見ていってね ☆

皆さんこんにちは!

ライフエナジー館スタッフですウインク

 

お昼が近づいてきて、お腹がすいてきたスタッフYです 笑

 

さて、お昼ごはんが近づいてきたという事で、以前食べに行って、

「もう一度いきたい!!」と思ったご飯を紹介したいと思います!

 

それは…こちらの牛タンしゃぶしゃぶです!

この山盛り牛タン!すごくないですか!?二人前でこちらの量でした!ポン酢につけて食べたのですが、あっさりしていたので、見た目とは裏腹にペロッと完食しちゃいました!てへぺろ

焼いた牛タン定食も頂きましたが、こちらもとっても美味しかったですドキドキ

 

気づけば最近、お肉ばかり食べているのでは…?と少し焦りましたが、そんなひと時も大事ですよね照れ

 

皆さんは、「もう一度行きたいご飯屋さん」どこですかはてなマーク