初めまして…!! 初めましてトワルです♡!! 梅雨の湿気で最近、お身体の不調を感じる方が沢山いますね…。 ほんとに暑い…とゆうか、ダルぃですね。 わたしも気分転換♡ を兼ねて、時間が空いたので♡♡ フットネイルを~~ こうゆぅ時間もとっても大事です お店から、車ですぐの ネイルルームAQUAさん iPhoneからの投稿