こんにちは!リコーダーアンサンブルトワルブランシュです。

今日のミニコンサート、無事に終わりました~。

当日の入場が可能かご案内することになっていたのですが、

現地から何度アクセスしてもホームページの管理画面がエラーになってしまい、

お知らせすることができずすみませんでした。

座席を増やして、直接お越しいただいた方にも聞いていただくことができました。


きちんとしたコンサート報告は写真などを整理してからあらためていたしますが、

今回も皆様からのあたたかい拍手やとってもありがたい感想で、

私たちは幸せを感じて、心地よい疲れとともに余韻に浸っています。

いつも応援してくださってありがとうございます!!


今後もっともっと技術や表現力を磨いて、緊張に打ち勝つ力も身につけて、

楽しく活動していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのお花をいただきました💐