こんばんは。

リコーダーアンサンブルトワルブランシュです。

今年も今日で終わりとなりました。

皆様どのようにお過ごしですか?

ご家族集まっておいしいお料理を囲んでいるでしょうか。


2023年。私たちは10周年の節目を迎えました。

脱退していたメンバーもお休みしていたメンバーも戻ってきて、

古い仲間とも偶然再会してサポートメンバーとして合流してくれて、

6名で10周年記念コンサートを行ったことは本当に夢のようでした。


来年はなにをやろうかな。

考えているだけでもとっても楽しいです。

企画コンサートを年2回やること、市外でも演奏機会を持つこと、

これは叶えたいと思っています。


長く無理なく楽しむために、詰め込み過ぎは絶対にせず、

健康第一、家族や仕事を優先する。

日常生活充実の上に趣味がある、そうすることでどちらも楽しめる!

そんな思いで、次の1年も笑いや感動にあふれた活動にしていきたいと思います。


いつも応援して下さる皆様、今年も本当にお世話になりありがとうございました。

来年の私たちにもどうぞご期待ください!


それでは皆様、良いお年を★