『弥生いのち』というステッカー発見!


ボクの車の前を走ってた軽トラに貼られてました。

思わず写メってしまった。

運転手はあかりんごのファンなのかな???


↓見えますかねぇ
toilamaruのブログ

神社にいた獅子!


こんなデッカイのに頭を噛まれたら

もげるね!


toilamaruのブログ

toilamaruのブログ

toilamaruのブログ