気が向いたらブログ
『弥生いのち』というステッカー発見!
ボクの車の前を走ってた軽トラに貼られてました。
思わず写メってしまった。
運転手はあかりんごのファンなのかな???
↓見えますかねぇ
アメンバー限定記事です
神社にいた獅子!
こんなデッカイのに頭を噛まれたら
もげるね!