映画『ヴァージン』観てきました。


ロストヴァージンをテーマにしたオムニバス形式。

10代、20代、30代の3話でそれぞれ個性豊かな作品でした。


20代の話『ゴージャス・プリンセス』は大崎由希主演。

スターズシアターで見ていた女優さんをスクリーンで観るのは

ちょっとこそばゆい感覚。

アズサ役を体当たりで熱演していました。

これからも由希さんをみていきます。


今日から名古屋で上映開始。

順次地方上映していくようです。


↓主演の大崎由希さん(左)
toilamaruのブログ

ロイズのピュアチョコレート☆ドラえもん


スカイパークでしか手に入らない限定品!

チョコは特にドラえもんの味がするわけではない。


toilamaruのブログ

toilamaruのブログ

築地にある玉子塚!


やっぱ鮮魚と並んで玉子焼きがあるからなのか?

でもボクが行ける時間は店閉まってるんだよね。。。


toilamaruのブログ