鼻の下を伸ばす キミ | 『今日より明日』フォトライターが行く❣️

『今日より明日』フォトライターが行く❣️

元 介護士 ベテランお一人様でフォトグラファーと執筆をしています。
『ヨコハマ写真WS』ではスマホでもカメラでも対応でポートレートの企画もありますよ。マンツーマンなので今更聞けない事もご遠慮無く❣️
ギャラリーはこちら
https://www.artgene.net/toiki/


元々は抱っこ猫だった彼の名は
チョビ君


このお顔なので
男爵と言われたりもしますが


案外  若手でして
繊細な甘えん坊です照れ


繊細なゆえ
自分を素直に出す事が下手で


きっと一人っ子になれば
本来の甘え顔(そーとー緩んだ顔)に
戻ると思うんですよ💕


愛情を独り占め出来ると
もれなく
皆んな顔が変わります爆笑


たまーに膝に来た時の彼と言ったら…

それは  もう❣️

愛おしい表情に変わります照れ


こんな場所で  おかーさん♪ にポンポンされ
次第に
溶けて行く  彼💕💕💕


ヤッパリ
溶け方も

個性的爆笑




今年も写真展開催中💕
9月1日〜30日
場所は 去年もお世話になりました
センター南Cafe  OREOさん☕️

展示写真はチャリティーにて販売し
売り上げの100%を
撮影協力して下さった
保護猫カフェブランさんに
猫砂にしてお届け致します❣️

在廊日は毎週《木曜》《日曜》
15時〜18時ですニコニコ





なお写真展開催期間中でも
新しいご家族が決まった子の写真は
予告なく入れ替える事があります

入れ替え前のお申し込みはOK❣️

入れ替え後はお受け出来ませんので
皆様のご理解を賜ります様
お願い申し上げますニコニコ




〜お悩み解決〜写真教室
9月12日(水曜日)
場所はいつもの保護猫カフェブラン🌈

毎月 第2水曜日  13時〜17時『初心者限定』
                           猫部屋の利用料のみ各自支払い
                        (飲食される場合も各自支払い)
                           申し込み不要♪
                           講師: Noriねーさん

        ☆カメラと取り扱い説明書
        ☆スマホも可
        ☆筆記用具
        ☆何が出来る様になりたいか?

        上記をご用意下さい
        時間内なら何時にいらしても
        何時間滞在してもOKです❣️

        何回参加してもOKですので
        前回の事を忘れちゃっても大丈夫

        何度でもやりましょうニコニコ


動物や人ばかりで無く
綺麗な器やテーブルフォトでも応用可能で
直ぐに出来ちゃう教室です❣️

{7C8AED7D-6C55-4F1C-B2B2-A643FD9A7552}



保護猫カフェブラン
横浜市青葉区の荏田
駅で言うと田園都市線の【江田】

ちょっと有名な荏田高校の近くですあしあと
                      (月  木  定休日)
                           
ブランの子達は
ちばわん】 からの預かりっ子達♪

保護猫の譲渡をされています黒猫

一人でも多くの子が
新しいご家族に出逢えますようにラブラブ