日曜日と言う事も有り
開催場所であるCafe OREOさんには
沢山のワンちゃん連れご家族が
引っ切り無しにご来店


1組のご夫婦がプードルちゃんを伴い
お見えになりました

オーダーの際OREOさんのスタッフ
展示写真の事を聞かれていたので
区切りの良い所で名刺を持ち
ご挨拶に伺いました


色々質問して下さり
様々なお話が出来
これも個展をさせて頂く上で
大事な時間なんです

何故 飼い主持ち込みで
センターに動物が集まってしまうのか?

飼育放棄や多頭飼育崩壊は
何故 起きるのか?

それは
誰のせいなのか?


行き場を失い
家族を失い
家を失う結果になった彼等


起きてしまった事を
二度と起こさないのも大事な事

人に振り回された彼等を
『野たれ死ぬものだと思っていた』と
仰る方にも出会った事が有ります


写真展の展示写真は
チャリティーで販売しております

それは私の収益になるのでは無く
売り上げの100%が
撮影協力をして下さった
保護猫カフェブラン猫砂になり
届くシステムになっています


お買い上げ頂ければ
ブランの保護猫達の支援になり
昨日の在廊時の様に
お話をするチャンスを頂く事もまた
行き場を失った動物達の
役に立つ事


『まるで草の根運動の様だ』
そう言われた事も過去には有りました

でもね
私は それも必要な物で
一番 確実な方法だとも思っているんです

チラシやDMは誰が見るかも分からず
見て頂ける保証も無く
それは自然な事ですから

可愛いお嬢さんが働くお店のチラシに
私は興味が無いのと同じです



私は動物全般が好きで
15才の頃の夢は
【動物園で暮らす事】でした




随分と違う人生になりましたが
写真を撮る様になった私のテーマは
『愛ある写真』
『逢いに行きたくなる写真』

人であれ 動物達であれ
変わらないテーマです




今回の写真展もまた
経費は一切 差し引きません

某有名チャリティー番組の様に
ギャランティーが発生する様な仕組みでは
私自身は【チャリティーに参加してない】
そう思うからです

ですので皆様
どうぞ安心して
気に入った写真を見つけたら
お買い上げ頂ければ嬉しいです

在廊日は毎週
《日曜日》《木曜日》
15時〜18時
それ以外の日でもご購入頂けます




Cafe OREOさんの美味しいお食事や
スイーツを楽しみながら
写心を見て頂ければ
幸いです






〜お悩み解決〜写真教室
9月12日(水曜日)
場所はいつもの保護猫カフェブラン🌈

毎月 第2水曜日  13時〜17時『初心者限定』
                           猫部屋の利用料のみ各自支払い
                        (飲食される場合も各自支払い)
                           申し込み不要♪
                           講師: Noriねーさん

        ☆カメラと取り扱い説明書
        ☆スマホも可
        ☆筆記用具
        ☆何が出来る様になりたいか?

        上記をご用意下さい
        時間内なら何時にいらしても
        何時間滞在してもOKです❣️

        何回参加してもOKですので
        前回の事を忘れちゃっても大丈夫

        何度でもやりましょうニコニコ


動物や人ばかりで無く
綺麗な器やテーブルフォトでも応用可能で
直ぐに出来ちゃう教室です❣️

{7C8AED7D-6C55-4F1C-B2B2-A643FD9A7552}



保護猫カフェブラン
横浜市青葉区の荏田
駅で言うと田園都市線の【江田】

ちょっと有名な荏田高校の近くですあしあと
                      (月  木  定休日)
                           
ブランの子達は
ちばわん】 からの預かりっ子達♪

保護猫の譲渡をされています黒猫

一人でも多くの子が
新しいご家族に出逢えますようにラブラブ