皆様、いかがお過ごしでしょうか🎵

もう気づけば、12月半ば😃
もうすぐ、クリスマス🎄🎅🎁✨なのです😃


木挽町広場のクリスマスツリー🎄🎅🎁✨
大きいのです😆


今日のきもの都粋の出勤者は、
『1、2、3、4...と』照れ

棚卸しの半衿を数えていますニコ

にゃんこ🐱先生🐱島谷さんと
爺ーずトナカイ今井で

皆さまのお越しをお迎えしています爆笑爆笑




そういえば...💡

今月で、きもの都粋 木挽町広場店は、
流れ星オープン流れ星してから
            『✨一周年✨』なのです✨
パチパチ👏


皆さまのおかげで、一周年を迎えることが
できました🎵

ありがとうございますm(_ _)mと
これからも宜しくお願い致しますおねがい
(突然ですが、ご挨拶でした☺)




最近は、
着物姿でお立ち寄りしてくれる方も
多くなってきました🎵

すかさずパシャリ📷

着物美人さんのご紹介なのですおねがいおねがい



音譜よっしー音譜レッスンに通っているお客様音譜

もう、すごく⤴⤴きれいに、着ております爆笑




いつも、立ち寄ってくれるお客様トナカイ

長羽織がとっても素敵なのです✨

柄が『グランドピアノ🎹』『バイオリン🎻』
すごく、かわいいトナカイのです照れ


『歌舞伎座に来たから、
             ちょっと寄ってみたわ音譜』って

立ち寄ってくれると、
           すごくうれしい🎵😍🎵のです爆笑


今日も木挽町広場店は、元気に営業中照れ

皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ