今朝9時50分、イプシロン4号機が打ち上げされました。



昨夜、長男のお嫁さんが打ち上げがあるのを教えてくれたので
「楽しみに見るわ!」
と言っていたのに
すっかり忘れて庭仕事をしていました。

何気なく空を見上げたら、オレンジに光る物体
🚀
が目に飛び込んで来ました🤩
すかさず携帯をポケットから出して
撮影出来ました爆笑
いつも待ち構えている時は写せないのですが😅

ロケットの打ち上げは、迫力があります!
見られて良かったです


今朝は、とっても寒かったです。

庭の様子

寄せ植えしている葉牡丹に霜が降りてて、
ラメが付いているようでした。


ニゲラ、フランネルソウ等の苗にも霜




畑には霜柱が立ってましたが、マルチをしているのでビオラは大丈夫でした。



10月20日に植えたジャガイモ🥔を、まだおこしていませんでした。
霜と寒さで地上部は悲惨な状況ですが、
掘り起こしてみたらキレイなジャガイモが出来ていました照れ

新ジャガイモ、
湯がいてバターをつけて頂こうもぐもぐ






朝が寒いと日中は暖かくなります晴れ

ネコチャーが窓辺で日向ぼっこをしながら、
うたた寝💤💤💤