こんにちは、toiです。

税理士試験を始めてからもう10年近くになるのですが勉強始めた頃はまだ20代中頃でしてその頃は自分の事だけを考えて勉強だけすれば良かったんですね。

それから時も経ち遅い歩みながら一科目づつ合格していきながら今の奥さんと出会って3年ぐらい前に結婚しました。

今では子供も生まれて(娘、9ヶ月)、恐れながらも家も建てて、仕事と勉強に励んでいます。

税理士試験も長丁場ですので多くの方が同じように働きながら家庭も持って尚且つ勉強している方も多いと思います。

家庭を支える立場であるかと思いますが逆に家族の支えがあってこそ勉強出来るのだと思いますので日々家族に感謝しつつ合格目指して頑張っていければと思います(*^_^*)


にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村