ファンキーランドのRPGシリーズ。

初めからつまずいてなかなか先に進めない!という方もいるのではと思います(._.)

私もかなーり苦労しました。

 

ライバルのモデルさん二人との口喧嘩に勝つためには

相手を怒らせる、ハートを燃やす、必要があります!

戦いが終わるまでに彼女たちのハートをMAXにしないと次の行程へいかれません('ω')

質問に対して怒らせるためのパターンを以下に、、、

 

 

 

Q:涼って仕事と恋愛はきっちり分けるタイプなのよ

 →あら、そう

 

Q:今日のパーティで一流の振る舞いを勉強されたら?

 →アナタこそ

 

Q:涼の足をひっぱらないであげて

 →アナタこそ

 

Q:アナタ、モデル経験のない素人なんですって?

 →だから、何?

 

Q:涼って優しそうに見えるけど男っぽいところもあるのよ

 →思い込みじゃない

 

Q:コンテストはモデルが重要だってわかってる?

 →あら、そう

 

Q:どうやって取り入ったの?

 →それ程でもないわ

 

Q:このパーティはモデルにだって大変な場所なのよ

 →思い込みじゃない?

 

Q:お客さんだから涼に選ばれたなんて

 →だから、何?

 

Q:アナタが、涼のモデルなの?

 →だから、何?

 

Q:アナタ、モデル並みにスタイルがいいわねぇ

 →それ程でもないわ

 

Q:クリスさんのサロンでは見かけないけど?

 →だから、何?

 

Q:そのドレス、ハルカクチュールの新作じゃない

 →当たり前だわ

 

Q:どうしてアナタなのかしら

 →当たり前だわ

 

Q:この機会にモデルになろうなんて考えているのかしら

 →どうかしら

 

 

 

 

他のシリーズにも舌戦は登場いたしますのである程度参考になると思われます。

また、どちらのライバルがどんな発言をしていたのか

も余裕があれば注目しておきましょう!これはやらなくてもクリアできるアクションですので思い出せたら、、、くらいでOKです。

強気にいって、最高のエンドを手に入れちゃいましょう♪