こんにちはラブラブ

 

今回は中央区銀座にある、

 

銀座駅電車A5出口より徒歩5分と好立地にあるネイルサロンウインク

 

乙女のトキメキAngevogue ~アンジェヴォーグ銀座店乙女のトキメキ」さんの紹介です!

 

 

銀座らしく清潔感キラキラのある落ち着いた雰囲気の店内ルンルン

 

安らげるソファーで優雅な時間が過ごせますよ~照れ流れ星

 

気になるトイレ

 

店内とは打って変わって『ピンク一色』で「かわいい~ラブラブ」と大声が

 

出ちゃいそうな空間ですOKルンルン

 

掃除もキレイにされていて、白がまぶしいっキラキラ

 

お店のコンセプトの通りハッピークローバーになるトイレでしたおすましペガサス

 

気になる店内

 

 

デザインの豊富でネイリスト検定1級まじかるクラウンのスタッフさんが、

一人一人のなりたい指先を叶えてくれますよふんわりウイング

 

お友達から「そのネイル、どこに行ったの~ハート?」

と羨ましがられること間違いなしですウインクラブラブ

 

以上「乙女のトキメキAngevogue ~アンジェヴォーグ銀座店乙女のトキメキ」さんの紹介でした!

 

ぜひ、立ち寄ってみてくださいね音符

 

「Angevogue ~アンジェヴォーグ銀座店」の詳細情報はこちら