こんにちは音譜

 

今日は兵庫県宝塚市

 

各線宝塚駅から北側へ徒歩2分、ビルの3階にある隠れ家的サロンあじさい

 

ポーララパンさんの紹介です

 

 

静かであたたかみのある店内ウインク音譜

 

この窓際で開放的な空間でキラキラ

 

カウンセリングや体調や普段のお手入れに関する

 

アドバイスを聞くことが出来ますウインク合格

 

気になるトイレ

 

 

清潔感キラキラ高すぎるトイレキラキラ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ホントにめちゃくちゃ綺麗なトイレです音譜

 

トイレなのに空気が澄みきっていました((o(´∀`)o))深呼吸~キラキラ

 

そして、きっちり整えられたアメニティの数々、、、音符

 

 

なんという清潔感!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

先程からキラキラ清潔感キラキラという言葉を連呼していますが、

 

未使用の新築のトイレかなはてなマークと思うほど綺麗にされているトイレでした乙女のトキメキ

 

気になるサロン

 

 

独自のハンドマッサージ 音符

 

フェイシャル・デコルテ・身体をしっかりほぐし 全身の血行促進アップアップアップ

 

そして、目的に合わせたPOLAの高品質コスメキラキラ

 

「なりたい肌」に導いてくれますラブラブ ヤッタ(b´ω`d)ゼィ

 

また、このエステ用のマットレスで長時間のエステも余裕です✿

 

以上 「 ポーララパン」さんの紹介でした  

 

駅近で清潔感のある静かなあじさいお店です乙女のトキメキ

 

ゆったり癒やしの時間を過ごしながら美肌キラキラをお求めの方は

 

是非アップ立ち寄って見て下さいねウインクラブラブ

 

「ポーララパン」さんをもっと詳しく見たい方はこちら