これまで疑問に思っていましたが、ずっとスルーしてきたことがありますキョロキョロ

 

それがこれ↓の名前が分からないということですびっくり

 

 

トイレのマークはてなマークトイレアイコンはてなマーク

 

一応は合っているのでしょうが、やはりピンアップと来ませんダウン

 

なので、昨日コレの名前を全力で調べました(*ρω-*)キラキラ

 

 

調べること、、、なんと約5分、、、目

 

わかりましたアップアップアップ此奴らの名前!!

 

 

 

「ピクトさん」

 

 

この方 「ピクトさん」というそうです゜+*:.(●’v`*pq)

 

とても良いお名前ですね照れ音譜すっかり気に入ってしましましたラブラブ

 

 

ちなみに、さらに調べること5分、、目

 

 

あらゆるシチュを想定して、それに備えている「ピクトさん」がいましたキョロキョロ

 

脱帽でございます笑