皆さん、こんにちは🌼

 

今日は大阪府茨木市にある

 

こだわりの食材で、体や心にやさしいヘルシーな定食や

 

おしゃれな皿盛りスイーツが食べられるカフェ

 

BONO Cafeさんの紹介です

 

 

オーガニックな空間なウッド調の店内は、

 

とても落ち着いた雰囲気があっておしゃれです

 

また、広い玄関は ベビーカーでも余裕を持って入れる仕様となっており

 

お子様連れでも安心してお店に入ることができますウインク音譜

 

気になるトイレ

 

 

入った瞬間、「ここはおしゃれな図書館かなキョロキョロ?」と

 

錯覚してしまったトイレです (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)恋の矢

 

色々なトイレを見て回っている私ですが、

 

こんなに 雰囲気の良いトイレはなかなか見ません

 

最高ランクのトイレだと胸を張って言えるトイレです音譜

 

本当にオススメ☆ですよ照れアップ

 

 

気になる料理

 

 

無農薬減農薬野菜やこだわりの食材を使用した料理は

 

食材本来の力強い味をしっかりと引き出しており、

 

そのオーガニックな料理は久々に 身体と心に満足を与えてくれます。

 

おいしすぎて食事しているだけなのに感動がこみ上げました

 

 

 

当然、スイーツも最高ですキラキラ

 

 

以上「 BONO Cafe 」さんの紹介でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞🌼

 

テレビでも紹介される程のお店なので、

 

お近くにお住いの方やそうでない方も是非立ち寄ってみてください音譜

 

ホントに良いお店ですラブラブ

 

「BONO Cafe」さんをもっと詳しく見たい方はこちら