皆さん、こんにちは☆(*бωб)

 

今回は兵庫県芦屋市にある

 

二階からの芦屋川や裏庭からの眺めが美しいキラキラ

 

落ち着いた邸宅風の贅沢なイタリアン

 

リストランテ ベリーニさんの紹介です(*бωб)

 

 

はい❢すでにおしゃれです❢合格(๑˃́ꇴ˂̀๑)合格

 

流石、芦屋のイタリアン

 

お店の外観だけで一線を画しております(;◔ิд◔ิ)

 

 

気になるトイレ

 

 

「高級ホテルか❢」と叫びたくなる

 

高級感キラキラあふれるトイレですキラキラ

 

もはや、逃げ道なしの高級感ですよ~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)恋の矢

 

 

気になる料理

 

 

御覧ください。

 

もう語る必要ありませんね

 

最上です

 

 

また、店の庭園だけでなく、店内のいたるところにお花あじさいが飾られており

 

その咲き誇る花々に囲まれてあじさい

 

旬の食材、心和む地の食材、魅力やあふれる世界の名だたる食材などを

 

楽しむことができるお店となっていますウインク

 

 

以上「リストランテ ベリーニ」さんの紹介でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞🌼

 

気になった方は是非、立ち寄ってみてくださいね♪

 

「リストランテ ベリーニ」さんをもっと詳しく見たい方はこちら