265364b2.jpg
e6fd52d0.jpg
0bf6c643.jpg
今日は、砺波ロイヤルホテルでスカイグループのミィーティングがありましたー!!

戸出店・砺波店・アクティ・羽広店の4店舗のスタッフが集まりました!


今年ももうすぐ終わりなので(早いっっ)、今年度の振り返りと来年のグループでの方針や個人の目標を話し合っていきましたよ(^^ゞ

こうやって自分を見つめ直し、上へと成長できることは大切!!

話のなかでも『下へと進むエスカレーターを上ろうとしても大変だから、上へと進むエスカレーターに乗っていこう!』という言葉が残りましたよ(≧ω≦)環境ももちろん大切だけど、その中で自分が何ができるのか考えて行動しなくちゃいけない!!ですねε=┏( ・_・)┛

熱く語っちゃいましたが、最後はみんなで、楽しい食事会でーすo(^∇^o)(o^∇^)o