d364c1e4.jpgこんにちはぁ~(o^o^o)皆さんはGWだから楽しくすごしておられますか?
私は…昨日actyの先輩スタッフの家で焼肉パーティがあしましたぁ~
お肉いっぱい食べましたよ)^o^(♪お腹いっぱいになりました(笑)
お酒もいっぱい飲みました(笑)朝5時すぎまでやってましたよ(;^_^A今日は休みだったのではっちゃけましたよ~(笑)
写真は始まってすぐくらいの写真ですかね(*^_^*)ある程度終わったらみんなグダグダになってましたね(笑)すっごく楽しい夜でしたよ♪
6時くらいに寝て10時位まで寝てましたね~先輩のお家にお泊りしました!飲んだら乗るな!ですね\(^O^)/
いやー最近夜おそくまで起きてられなくなりましたね~(笑)年かなぁ~(@_@;)
まだまだGW期間中ですね!皆さん楽しんでくださいネ!明日仕事の方は頑張りましょう!私も仕事なんで(^-^)