81cd9cf4.jpgかなりお久しぶりです!
今日営業が終わってからボーリング大会しましたよ~(*^_^*)
仕事終わりなのに、なんと…3ゲームもしちゃいました(o^o^o)ホントは2ゲームの予定だったのだけれども予想以上に盛り上がってしまって3ゲームもしちゃいましたよ~明日みんな筋肉痛になりそうですよ(笑)みんな賞金を目標に全力投球しましたよ(笑)
その後はみんなで遅めの夜ご飯を8番ラーメンでいただきました♪写真撮るの忘れてしまったので食べおわった皿を撮ってみました(;^_^Aすいません(@_@;)
ボーリング大会の1位は誰だったでしょー?あててみてくださいネ(笑)
ちなみに5位は私6位は伊川さん7位は吉川くんでした~♪
あなたは1位~3位をあてれるかな?(笑)