名刺整理はスキャンマンにお任せ! | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

投稿写真

研修前にスキャンマンに会いました!

派遣型スキャン代行サービス
スキャンマン


東京で出会った方の名刺が増えたため、
名刺アプリEightで管理できるようスキャンしていただくことに。

{63377FD9-433C-4B1D-A172-5B6CE51C8F52}

お話しているうちにスキャンは終了!
1500枚もありました!

2年で1500人もの方と名刺交換していたとは驚き。

その多くの方とは、
名刺交換しただけでその後 繋がっていない、
ご縁を大切にできていないという状況でした。

ところが、
スキャンをするとクラウド上で名刺交換できるサービスもあり、
久々に多くの方から連絡までいただきました。

スキャンマン、人と人を繋げてくれるんですね!
もっと早くお願いすべきでした!

{7216E60D-D188-499E-94E3-7D9A458670A2}

仕事前の隙間時間に
大量の名刺を短時間で整理できて
事務スタッフが1人増えた気分でした。

さらに、
ITの世界で活躍するスキャンマンからは、仕事がはかどる便利なクラウドサービスの情報をもらえてとってもためになりました。

ありがとう!!
スキャンマン岡本さん!

{396E64EF-DD31-4913-82CC-CE9733E1486E}

オフィスに出張してくれるスキャンマン!

大量の文書整理もお任せとのこと。
とっても頼れる便利なサービスです!

みなさんのオフィスにもぜひ!

派遣型スキャン代行サービス
スキャンマン

http://www.scanman.in