トークナビ 小野木梨衣先生 | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

投稿写真

昨日は19日トークの日でした♪

今月の講師、小野木梨衣先生
フジテレビ系列出身アナウンサー!

{848FC94D-E0AD-4286-AF79-8C9E772B6B5F}

{0FEE0726-C8AF-4DC1-9B04-2DD949EA4F09}

{2BB8A213-D5AD-422B-A37C-562EAC3A9519}

{2242232A-4355-49DD-8BBE-D2BCE12A1A44}

講座の中で、
27時間テレビやめざましテレビ中継での体験談を話すと、受講生の方は興味津々。
失敗談から、どのように解決したか、
話し方をどう工夫したかなどの具体的なエピソードも聞くことができました。

積極的に参加する受講生に、
真摯に答える小野木先生。

受講生と先生との距離が
非常に近い伝え方講座となりました。


参加した方々から、さっそく嬉しい声も!
{180C013A-AB29-4C06-8C77-90E9F9446C6B}

{8CA0E68C-CF62-4392-AE52-15F0F8B94ACF}

「 現役プロから学べる価値の高い講座!」
「人前で話すコツと考え方を学ぶことができる!」
「今の自分の話し方を知り、なりたい話し方に一歩踏み出すことができる!」


ご意見ありがとうございます!


講師は
世の中の1人の悩みを解決し、
成長を後押しできる仕事。


明日からのエネルギーになりますように☆と思って活動しています。


トークの日も
アナウンサー講師がいきいきと活躍する姿を見られて、私もエネルギーをいただきました(^-^)

次回は、9月19日が祝日のためトークの日は9月20日に開催します!