ビジネス番組収録♪ | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

投稿写真

朝からテレビの収録に行ってきました♪

そこで懐かしい人との
再会がありました\(^o^)/

木川カメラマン↑

以前、テレビのバラエティ番組でお世話になったカメラさんです!

木川カメラマンがスタジオにいると

場が明るくなり、笑いがおきて

演者も気持ちよく出演できるようになります。

本番中もカメラの向こうで
笑顔!カメラがまわっていない時間も楽しそう♪
スマイル効果なのか
いてくださると安心感があります。

{0431C9D5-ECFD-44B4-93C5-E1551803C508}
木川カメラマン&新人のMっち(メモとり中♪)

スタッフも同じですね。
自分の仕事で手一杯になるのではなく
私も場を明るくできる人になりたいなと
改めて感じました爆笑

スタジオでは

{6BFA0BAC-8644-4E97-9FD2-FE98BBCE42A1}

アントキの猪木さんと
新宿二丁目のカトューさんに会えましたよ♪

放送以外でもみんなを楽しませようとして下さるのがよくわかり、
テレビの仕事は究極のサービス業だと話した上司の言葉を思い出しました。

色んな現場で大切なことを気づかせてくれる人がいますおねがい

今日もありがとうございます!感謝。