自信がつく!キッズアナウンサー教室♡ | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

投稿写真

今夜は、子ども教室の様子をUP♡

7月30日T-SITE湘南で開かれたイベントは
国語の時間の朗読や、学校での発表が積極的にできるようになるための話し方レッスン!

キャラクターショーお姉さんだった経験から、子どものための教室を毎月開催していますが、今回はその中の一つです。

{53338BDB-EFEF-45F5-B88A-CFDBAE56F88C}

声に出して必死に練習するキッズキャスター

{B99500E4-8D57-4FA3-8D15-414B5F00B712}

T-SITE湘南では初開催だったため
全員初めまして!かなと思ったら、
前回に続き参加してくれた小学生のKちゃんがいました。

一生懸命練習したのか、以前よりグンと上手に!さらに伝わりやすくなっていてびっくりしました!
素直な子どもは成長が早いんですね。すごいよ!Kちゃん!!!

「話し方を習ったら自信がついて、いろんなことに挑戦するようになったんです!」とKちゃんのお母さんから嬉しい声もいただきました♪

さらに、作文発表では担任の先生から
「発表はKちゃんを真似しましょう
!」と言われ、クラスのみんなの見本になっているとのことです。(後日ホームページに掲載)

他にもこんな声が、、、ニコニコ
子どもがイキイキできる講座

{C08C4C04-C0AD-4638-9437-CE956FFA8440}

自分の経験が、
誰かのためになっているとわかると本当に嬉しいです。変化を伝えてくださったお母様にも感謝致します。

{5CFE6076-CED8-4D56-BE53-EC9DA7DB4EF9}

子ども教室は各地に出張していますよ。
開催日時やお申込み先は、
ホームページでご確認くださいね♪