岩瀬社長と目黒雅叙園ランチ♡ | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

研修でお世話になっている
岩瀬先生とランチミーティング♡

{984D525E-829D-420B-B644-55E4DDF396B4}

最近中華にはまっているのですが
気になっていた目黒雅叙園の旬遊紀に行ってきましたラブ

{ECD0CCC9-4EC3-42AF-ACEA-1C0A13B7D589}

クラゲのトリュフ和え

{39829DF2-9D10-4764-A02F-D498CC49BEBA}

麻婆豆腐和え麺

{CB0C6415-1F3C-4B36-BD4B-79B6F8A6BFAF}

旬遊紀特製春巻き

{161EA8BC-1013-494B-87DF-FBB520098A92}

デザート付き♪ラブ

次回の仕事話はもちろん、プライベートのお話もできて有意義な時間でした。

岩瀬先生の研修は、
ビジネスマナーやメイク専門です!

自分の骨格にあったメイクを教えてくれて印象力向上の手助けをします。

7年の研修講師経験を通して
総勢1000人以上の女性たちの印象を変えてきました。

{71166285-BEB5-4A02-993F-A83E9BC63FF7}

自信を持ち、イキイキと輝ける人を増やしたい!
そんな想いで活動されている岩瀬先生は、

また会いたい!と確実に感じさせる魅力を持っていますコスモス

その先生の研修を来月、
なんと!!
個人でも受けられるとのこと。

これは、なかなかないチャンスです。
岩瀬先生の講座は6月24日に開催!

わたしも参加して、
岩瀬先生からキラキラパワーをいただいてきますラブ