赤ちゃんと眠りが身体に与える影響 エアウィーヴ | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

こんばんは♪ #睡眠

ゆっくりお休みできていますか?

先日 都内に暮らす大学時代の友人のお宅にお邪魔しました!

まだ1歳にならない赤ちゃんとともに
手づくりの料理も用意して
迎えてくれました♡


すっかりママの顔になった友人の元気な姿と、ニコニコ赤ちゃんに
癒やされました。

しばらく遊んだ後、
赤ちゃんはぐっすり眠ります。

赤ちゃんにとっては
睡眠がお仕事かな?
1日の多くの時間を
夢の中で過ごしているんですね。

投稿写真

赤ちゃんの暮らしを聞きながら
睡眠の大切さを思いださせてもらいましたよ。なんだかんだ遅くなってしまうのですが、、、

そんな私の快眠グッズは
サイズ大きめのエアウィーヴの枕。
FAMILLE by airweave

投稿写真

程よい反発で寝返りをサポート↑

これが我が家にやってきてから
自分の睡眠の質が上がったように感じます。

これまでは
朝起きたら首が痛かったり
なんだかスッキリしないことも。

合うものを見つけるために
いろいろ試してみたところ
エアウィーヴがしっくりきました!

投稿写真

正しい寝姿勢をキープしてくれる枕↑

目覚めた時の気持ちよさは
格段にUP!
それだけでなく
以前より気になっていたO脚が
見事に改善されました。
マットレスも使っているので
姿勢が矯正されたのかな?と。

1日の多くの時間を過ごす
「眠る」時間を
快適にしてくれるアイテムは
早く見つけるにこしたことはありません。

睡眠の質が変わると
肥満や肌荒れを防げたりするようです。

{83209B94-904B-4C39-AF8E-0983FAA50322:01}

カバーも通気性抜群↑
今夜もぐっすり眠って
次の日を気持ち良く迎えましょう!

睡眠についての情報はこちら
FAMILLE by airweave