ミヤネ屋 青森放送 桑子英里アナウンサー ! | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

投稿写真

真夜中に
録画しておいたミヤネ屋をチェック!


木曜日ミヤネ屋に出ることになった!!
と連絡をくれた同期 RAB桑子英里アナウンサーをテレビの前で見守りました!

新人アナウンサー時代に同じ環境で研修し
ライバルになって切磋琢磨した
エリーが出るということで
この日はわたしまでドキドキ。
青森県民のあたたかい皆さんも
きっと娘を見るかのように
応援していたことと思います!

{DD9FDD74-95B9-4BEC-B110-0CA3245B50FA:01}

宮根さんのアシスタントの女性が
夏休みということで
日替わり地方局のアナウンサーが
アシスタントをしているよう。

最後には青森放送から中継で
応援団のみなさんも出演!
懐かしい先輩方の元気な様子が
全国ネットで見られて
ほっこりしました!
みんなが大好きな田村大先輩アナウンサーはやはり歴史に残る人。

{5D4F195F-E2A6-4CA3-BE7F-09EB3193FC46:01}




田村アナとのステージMCアップ


一緒に働かせていただいた3年間を
誇らしく感じました。

皆さんありがとう。

{CEABC1DE-C0BC-466D-91A0-28EBBB562634:01}

青森りんごのらぶりん(元相方)も元気そう↑(^ω^)

そして、
益々たくましくなった桑子アナに
乾杯♡大役本当にお疲れさま(^^)

全国ネットデビューした
エリーこと桑子英里アナの応援を
よろしくお願いします!