スッキリ目覚めたい人必見!寝ながら疲れを軽減するマットレス エアウィーヴ | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

寝苦しい日が続いていますね。
ぐっすり眠れていますか?

わたしはお盆に、寝具を新しくしましたニコニコ
我が家にやってきたのは浅田真央ちゃんでおなじみのマットレス

{C4DF333C-9288-4069-96F7-EA3A4D182825:01}

"エアウィーヴ”

家族のためにうまれた新しいFAMILLE by air weave
のマットレスをいつものベッドに組み合わせています♪

選んだお色はピンクで、お部屋がぱっと明るくなりました。
ベージュやグレー、ピンクの3色があります。
{F15DB3E5-EF94-420C-8931-75D2B3656F7A:01}

このマットレス厚さは2.0cm
生地はメッシュになっています。

朝起きたときに蒸れていたり
暑くて起きてしまったりといったことが
なくなったのはこのマットレスのおかげ!!

通気性抜群なうえ
朝起きた時の身体の軽さに驚きました!

うわさでは聞いていましたが
実際に寝てみるとその効果を実感し
みんなに伝えたくなっています!
{BB2EAD5A-E82C-4A5F-BE53-486545EE1BB4:01}

調べてみたら、
優れた断熱素材で作られていて
夏には蒸れない、冬には暖かいんだとか合格
これは冬の使用も楽しみです。

身体が軽くなったと感じたのは、
エアウィーヴの反発力!
人は、一晩で寝返りを20~30回しているようですが、
エアウィーヴのマットレスは反発力があって、寝返りがしやすくなっているそう。
むりなく寝返りしているので体の疲れが取れやすいんです。
{02977A85-18C2-48F3-AF5D-4E7786858627:01}

さらにタオルケットは肌触りが良くて、軽い!!
赤ちゃんも喜びそうなガーゼのような質感が気に入りました。
心地よい家族の睡眠をサポートしてくれそうですニコニコ

わたしの睡眠の質は間違えなくグレードアップ!!
おかげさまで、早起きも快適になっています。
朝番組の頃から使っていれば
もっと楽だったのかなと
早く知っておけば良かった・・・

{06D430DB-486E-4788-94B6-1302309CA46D:01}

浅田真央選手や北島康介選手といったアスリートが使うイメージだったのですが、
ご家族揃って使えるfamille by airweaveシリーズがでていますよ!
家族にもお手頃な価格で快適な睡眠を手に入れることができます♪

さて、このエアウィーヴが誕生したのは

{7ACD618D-1673-4C8A-A073-B941B45B67F8:01}

ふるさと東海地方!
CBCさんと同じ愛知県です。
{B19FE5FC-3D64-4E2D-BEAA-16208422A53E:01}

お盆にもおじゃましました爆笑

またラジオでもご紹介したいくらい
寝ながら疲れを軽減できる究極の寝具だと感じました。

一日を気持ちよくスタートしたい方、おすすめですよ!!

famille by airweave