ゆう活中のあなたへ!銀座の隠れ家 | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

先月から『ゆう活』が始まりましたね。

国家公務員22万人を対象に勤務時間を1~2時間早める取り組み
{3AD28EAC-CF9B-412B-A1EF-A307F9184837:01}
一カ月経って
そろそろ慣れてきた頃かと思います。

今回はそんなゆう活中の方にオススメ記事ですよ!

{8509FA8B-88E0-4113-AC3F-5ABC86FCE133:01}

ご紹介するのは、
癒しの時間を提供してくれる
銀座の隠れ家的サロンCARINA♡

前回の記事はこちらから

ヘッドスパでスッキリ!体験してきました!

{3EC31F90-BA3E-47D1-9C77-D95C7BF65FCC:01}

まずは
担当のスパニストの女性に
カウンセリングしていただいてから
アロマの選択します晴れ

わたしは

{98E7F2EE-7206-4D9F-A431-8F2648863C95:01}

オレンジをセレクト。
 気分を高める、消化促進や胃腸の働きを整える作用があるそう。

このアロマオイルで、
担当の女性スパニストがヘッドマッサージをしてほぐしてくれます。

ヘッドスパといっても
CARINAで体験できるのは
最新のウォータージェットピーリング!

高水圧で気持ちがいいだけではなく
普段のシャンプーでは落ちない毛穴の汚れを除去。
髪を健康な状態に導いてくれるそう。

その場の気持ち良さはもちろんですが
回数を重ねるにつれて髪と頭皮を
どんどん健康にしてくれるのが嬉しい所です!

{8D25E582-201F-4313-A43A-CCF10B311EF4:01}

ヘッドスパというと女性が行くイメージを持つ方もいるかと思いますが、
男性の方にもオススメです。

個室なので周りを気にすることなく
特別な時間を過ごせますよ。


{15F9FC26-163F-49E3-ABB3-D7861A4611B7:01}

仕上げには
ディーセス エマルジョン
洗い流さないタイプのトリートメント

{AEEC5827-9EE7-4595-8BBB-3BC1309DAE87:01}

こだわりのヘアケアシリーズで
丁寧に仕上げてくださいましたラブラブ

サラサラになりましたよ♪

{3DC2710F-4743-4CEC-8C17-E01DFDA21F46:01}

{A4762918-3515-4CD2-B4DD-C4724A047D86:01}

ゆう活中のあなた、
早く仕事を終えたら
自分にご褒美あげませんか?

{1ADB37DA-822E-4A39-B959-F1BBCE1A85A4:01}

銀座CARINA
http://carina-ginza.com/