インタビューをしました! | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

インタビューをしました!

今週はインタビューされる側になったり、する側になったりニコニコ
私の場合、聴く仕事をした時に
アナウンサーになってよかった!とより実感します。

仕事を通して普段出会うことのない
その道のプロに出会えて、
自分の知らない世界をたくさん見ることができる!
こんなに面白い仕事はないと思いアナウンサーを目指しました。
もう10年も前ですがにひひ

アナウンサー試験の面接で必ず聞かれた「どんなアナウンサーになりたいですか?」の問いかけに
「インタビューの得意なアナウンサー」とよく答えていたものです。

アナウンサーの仕事=話すこと

と思われがちですが、
聴くことも多いんですよ。

さて、今回のインタビューのお相手は
{766416C8-EF37-4318-92DB-AAC6725CDF69:01}

野村克也さん。
野球界のレジェンドにたっぷりお話を聞かせていただきました。

テーマは「人生で大切なこと」

野球から学んだ人生で勝つためのヒントと夢に立ち向かう勇気とは・・・続

{AF07AC0D-754A-4153-A981-2DE186D10122:01}



読者登録してね