【女子アナフリマ】シンデレラフェスへ! | 樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

樋田かおりオフィシャルブログ「樋ちゃんねる」Powered by Ameba

{ADE3941B-77F1-450E-95A9-3F67F7B606CD:01}

4月2日
日本一ワクワクする進路の文化祭『シンデレラフェス』出演決定!
『女子アナフリマ』がブースを出します。

場所は国立代々木競技場第一体育館
来場者数は10,000人の女子高生!!
(見込み)
{8FC68504-FE6C-4666-BACC-617C0C416896:01}

スペシャルゲストに
加藤ミリヤさんや
はるな愛さん、
ドーキンズ英里奈さんなどが出演予定。

どんなイベントかと言うと
女子高校生団体の「チームシンデレラ」が自ら企画運営する、女子高校生のためのエンターテインメント型進路イベントです。

女子高校生主催のイベントとしては、国内最大級の規模なんですよ。

そこでは進路を考えるきっかけとなるステージイベントやお仕事体験ブースなどがあります。

女子アナフリマブースでは、現役の女性アナウンサーが集合し、高校生の皆さんがアナウンサー体験できるコーナーをご用意しています♪

撮影会コーナーや仕事の魅力、表情、声の出し方などが楽しみながら学べる空間を企画しています。
ぜひ立ち寄ってくださいね!

{A1C0B3B3-08C2-4A70-A948-07A6DB4F28EB:01}

わたしが将来の夢を持ったのは高校生の時でした。進路を考える中で、アナウンサーとの出会いによって人生が大きく変わりました。
今回のイベントでは、高校生たちの将来へのお手伝いができたらと思い出展します。
お会いできることを楽しみにしていますね!!